ミクロモザイク・体験レッスンのお知らせ♪

新感覚で歴史あるガラスアート「ミクロモザイク」〜ガラスの点描画〜 


ミクロモザイクってなに?どんなことをするの?


そんなことを実際に体験していただける「体験レッスン」のお知らせです。


ミクロモザイクは、ガラスのパーツを自由に並べて、世界にひとつだけのガラスアートを作ることができます。 


使用するガラスのパーツは、すべて手作り。また作業には火を使わないので安全です。 


・ガラスが好き

・手仕事が好き

・色が好き

・オリジナルが好き

・小さいものが好き


そんな方にはぴったり!です。 


ミクロモザイク作品は、オリジナルアクセサリーや装飾品として身につけたり、飾ったりして楽しんでいただけます。



「体験レッスン」では、ミクロモザイクの小さな飾り額、ペンダントトップ(チェーン付き)をお作りいただきます。(写真は参考作品) 


またプレオープンとして3月のみの特別価格になっていますので、ご興味のある方、初めての方でも安心してお楽しみいただけます♪


  ■日時

 ●3月11日(日) 11:00〜【満席】 14:00〜【残席1】

 ●3月23日(金) 10:30~【満席】 13:30〜【満席】

 ※時間は90分〜120分


 ■定員

各回3名


■参加費

2,500円

※受講料・材料費込み、今回のみの特別価格です。


■場所

色とガラスのアトリエ色彩香房
(鎌倉市大船・大船駅より徒歩5分)


■持ち物

必要な方はメガネ

※道具類は貸し出ししますので、手ぶらでいらしてください。


■お申込み

こちらのお申込みフォームより、お願いします。

※お申込の際に、飾り額またはペンダントトップのいずれかをお選びいただき、お知らせください。

※お申込み後、すぐに受付メールを送ります。もし届かない場合は、メールトラブルの可能性があるため、お手数ですがinfo@shikisaikobo.comまでご連絡ください。


◆日程が合わない方は、ご相談ください。


色とガラスのアトリエ色彩香房【鎌倉・大船】

色とガラスが大好きなカラーセラピストが、小さなガラスパーツを使って表現する『ミクロモザイク』、そして『とんぼ玉』『ガラスアクセサリー』を作っています。(グラスアート修行中) 鎌倉市大船にあります、色彩香房(しきさいこうぼう)は、小さなアトリエとセラピーサロンです♪

0コメント

  • 1000 / 1000